インフォメーション

2012-02-06 12:36:00

心理カウンセラーの公認資格取得(日本メンタルヘルス協会)に伴い、
カウンセリングとスピリチュアル瞑想セラピーを開始します。

カウンセリング&セラピー  (1時間 6,000円~)
 心理カウンセリングとスピリチュアル瞑想を組み合わせ、
 スピリチュアルな叡智を基に、問題解決のお手伝いをしていきます

電話カウンセリング  (1時間 3,000円~)
 匿名でもOK! 気軽に相談できます

ご利用お待ちしています


2011-09-05 10:46:00

ひょんなことから、お知り合いになったせつこさんの主催で、
『秋のヘミシンク祭り』 
5回連続講座の中で講師をさせていただくことになりました。

9/3 今井泰一朗さん
9/10 まるの日圭さん
9/18 上原忍さん
10/1 大槻優子さん
10/9 せつこさん&体験会

詳しくは、
ブログ「幸せへのスピリチュアル・メッセージ」の記事をごらんください。

皆さんのご参加お待ちしています。


2010-11-12 13:54:00
ブルース・モーエン著 「死後探索3 純粋な無条件の愛」
ただいま品薄状態になっているようです。
死後探索シリーズで、わたしが一番好きな本です !(^^)!

出版社に問い合わせたら、書店では購入しににくくなっているようです。
で、さらに調べましたところ、
以下の方法で購入が可能ですので、ご希望の方は、参考にしてくださいね。

①ハート出版のサイトから検索し、直接楽天ショップで購入する

  ハート出版HP 「死後探索3」のページ
  
http://www.810.co.jp/book/ISBN978-4-89295-556-3.html

  楽天ショップ  http://item.rakuten.co.jp/heart810/556/

②サイトから購入できない方は、ハート出版に直接電話で注文する
  ハート出版  TEL:03-3590-6077

③アマゾンから、中古品を購入する
  アマゾンHP  http://www.amazon.co.jp

その他の書籍は、通常通り購入できます。
皆さま、よろしくお願いします。

2010-04-20 13:45:00

著書 『リトリーバル 過去世の救出』
 

4月6日 ハート出版より 好評発売中!

ぜひ、本を読んだ感想をお寄せください。
luckyyou2100@yahoo.co.jp  まで
メールでお送りください。

どんな感想が来るかなって 
    ドキドキしながら、楽しみに お待ちしていますふるーつ☆Cultivation・ハート×2
 (いただいた感想は、匿名にて
       HP・ブログほか公開の予定です)

2010-03-22 17:45:00
「第29回 生命情報科学シンポジウム」 
  2010年3月20・21日(土・日)
  場所:横浜国立大学   主催:国際生命情報科学会
  <ミニ・シンポジウム> 「死後存続と生まれ変わり、そして・・・」 の中で
  「死後探索の実証可能性について」 というテーマのお手伝をしました。
      詳しくは、ブログ よりご覧ください。

1 2 3 4 5 6