インフォメーション

2013-03-22 21:34:00


あなたは、自分のことをポジティブだと思っていますか?
それとも、ネガティブだと思っていますか?

そして、ポジティブとネガティブ、
どちらが幸せに近いと思いますか?

もし、あなたが自分のことをネガティブかもって思っているなら、
あるいは、もう少しポジティブになりたいって思っているなら、
ぜひ、このワークショップにご参加ください。

そして、「超ポジティブ」 になってください。

「超ポジティブ」 って何?と思うあなた。
それは、ワークショップでしっかり解説します。

◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆
新メニュー!
 「ポジティブ発想術ワークショップ」

ポジティブとネガティブ。
ポジティブなほうがいいってわかっていても
ついネガティブなことばかり考えてしまう。

心配性で、起こりそうな不幸を予測し、不安になる。
そんなあなたのためのワークショップです!

「波動の法則」では、自分の出したエネルギーが戻ってくると
言われています。
今、あなたはどんなエネルギーを放っていますか?


自称『超ポジティブ』のLUCKY YOUが
スピリチュアルな世界の叡智から学んだ
ネガティブをポジティブに変える様々な発想術を伝授します。

ポジティブ発想術を駆使すれば、ほとんどの問題が解消できます。
問題が消えてしまう魔法の発想術です。

自分は、それほどネガティブではないと思っているあなたは、
究極のポジティブである、『超ポジティブ』を目指してください。

 

開催日: 5月19日(日) 
時  間: 13:00~17:00
会  場: 東京都目黒区内 中目黒駅より徒歩8分
 (東急東横線・地下鉄日比谷線)
参加費: 5,000円   
参加対象者: ワークショップ初心者も大歓迎です!
 ☆自分がネガティブだと感じている人は、特にお勧めです。

詳細と申込みは、ホームページのこちらから。